紫陽花巡り [日記・雑感]

同級生のお寺五日市の観音寺の紫陽花祭りへ。
今年も同級生に会えて良かった。[わーい(嬉しい顔)]やっぱり少し遅かったけど
沢山の紫陽花に出会えました。

page4.jpg
もう少し綺麗な紫陽花を見ようと近くの植物公園へ。
久しぶりの植物公園、ここはまだまだ綺麗な紫陽花が見れました。

page2.jpg
近場でも良いところ沢山、色々なお花も咲いているので又来よう!

page3.jpg
ランチは五日市コイン通りの「鷹」30年ぶり位。近くでトールペイントを
習っていた時時々寄っていたお店、まだあるんだぁ~
やっぱりおいしいお店は健在なのが嬉しい[るんるん]

0A07E3C8-4180-4F78-BDD4-D7F4A6A26E25.jpg
これで一番安いコース(1960円)美味しかった[exclamation]次回はもう少し高いの食べたい(笑)

その後友達の習ってるカラオケハウスへ。木の内装の素敵なお店。
久しぶりのカラオケ、歌うって気持ちが良いな!
ちょつとレッスンしたくなった。
お花見~ランチ~カラオケ~~フルコースの楽しい一日でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。