広島は真っ赤に燃えてます [イベント]

生きてる内に再びパレードが見れるかどうか(笑)
やっぱりカープ優勝パレードにいかなくちゃあ~
少し早目に出たのに車は大渋滞、どこから出てくるのかと思うほどの
人・ひと・ヒト、、、、広島中が参加してるのではと思うほどです。
25年前の時より赤いユニホーム姿の人が沢山!
カープの優勝がいかに広島の皆に感動と勇気を与えてくれたのか
計り知れないですね~~~
実家に車を置いて母も一緒に鶴見橋の近くで見ました。
ビルの上から垂れ幕や15番のTシャツも掲げてあります。

CIMG0051_640.jpg
CIMG0054_640.jpg
朝早くから陣取りの人も沢山!

CIMG0049_640.jpg
黒田や新井の乗ったオープンカーは人が多くて見えないよ[ふらふら]
皆がカメラを向けるのでバスの上の選手すら見えにくいけど
雰囲気だけでも感動しますね。

CIMG0057_640.jpg
IMG_20161105_110546_640.jpg
本当に沢山の感動を有難う!優勝報告会の黒田投手のマウンドでの
流す涙に皆さんもらい泣きでしたね。お疲れ様!そして有難う!!
その後舟入公民館祭りに行って友達の作品にも感動。
カープ優勝の胴上げを陶板で作っていました。
進化し続ける彼女、素晴らしい~76才です。
皆さんの作品も素敵でした。

IMG_20161105_150312_640.jpg
CIMG0059_640.jpg
CIMG0058_640.jpg
CIMG0064_640.jpg
今日は広島が最高に燃えた一日でした[ハートたち(複数ハート)]
記憶に残すためネットや新聞から画像をお借りしました。
日本シリーズの采配云々がありましたが、カープ優勝、素晴らしい緒方監督でしたね!

9.jpg
男気黒田の胴上げ~皆の涙を誘った最後の勇姿!!

s084-33.jpg
9349_634.jpg
皆一生この日を忘れませんね。カープ来年も楽しみに[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tami

私も行きましたよ~
友達のマンションがある、平和大橋の近くで見ました。
黒田さんも見れて最高でした。
その後、友達のマンションに6人が集まり、優勝報告会をテレビで見ました。そこで又感動!!皆で涙を流しました。

久し振りに会った友もいて、楽しく感動の一日を過ごしました。
by tami (2016-11-06 12:50) 

アジズちゃん

tamiさん良いところで見られましたね。
人が多すぎてTVの方が良かったかなと思いましたが
雰囲気だけでも味わったので満足です。
黒田の最後の姿、感動で涙・涙でしたね。

by アジズちゃん (2016-11-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。