テレビ取材!! [フェルト手芸]

広島テレビ関係のディレクターの方から出演依頼が来ました。
カービング友に勧めた手前断るわけにはいかなくなりました(笑)
9月9日(金)広島テレビ「広テレ」10:25~11:00までの多分後半「テニワザ」コーナーに出ます。
昨日は3~4時間我が家で取材。今まで作りためていた「フェルト手芸」の作品を
写真をすべて撮ってくださいました。並べてみたら自分でもビックリするほど沢山ありました。
ディレクターの方も感激して下さって、本当に嬉しかった♪
今まで孫や友達に沢山プレゼントしていましたが、いつか何かの形で作品展がしたいなという
夢がありましたが、思いもかけずこんな形で実現するとは思ってもいませんでした。
決して出しゃばりでも、目立ちたがり屋でもありませんが~笑
一度きりの人生、何かささやかでも夢を持っていたい!
何もしない人生より、楽しいこと好きなことを探し続ける一生でありたい!!
人生何が起こるか分からない、苦しいこと、悲しいこと、辛いことも沢山あるのが人生です。
もう若くはない、これから自由に楽しめるのもあと10年位、、、、、かなと思っているので
好きなことをする、迷った時は前に進む方を選んでみたいですね。
どんな編集になっているか、ハラハラ、ドキドキですが、興味のある方は見てくださいね!

CIMG9172_640.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tami

今、教室展の会期中なので、録画予約しておきますね。楽しみです。
by tami (2016-09-08 21:58) 

アジズちゃん

有難うございます。
by アジズちゃん (2016-09-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。