傘寿のお祝い [イベント]

夫80才の誕生日、傘寿のお祝いを最近開業したヒルトンHでしました。
仕事やコロナもあってなかなか皆で集まれないので母と3人で「泉水」でのランチ。
綺麗な料理、味も良いですが、値段も高いし私でも出来そうな料理(笑)
まぁ一度は行ってみないと、、、、

IMG_6673.jpg
IMG_6693.JPG

collage.jpg
子供達からも沢山プレゼントをもらい喜んでました。

IMG_6704.jpg
IMG_6587.JPG
あっという間に年を取る感覚です。沢山の趣味を楽しんで73才の時には夢であった
英語のNZ短期留学も叶え、今なお英語と卓球に忙しい日々、
良い人生を歩んでるのではないかと、、、[ぴかぴか(新しい)]定年後海外旅行にハマり沢山の国を訪問。
コロナが始まり行けなくなって国内の小旅行やコンサートなど楽しんでいます。

IMG_6026.PNG
もう少し行きたい国があるそうで、ボツボツ海外旅行を再開できれば良いのになと。
何よりも健康が一番、体に気を付けて楽しんで欲しいものです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間でかご編み喜寿の同期会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。