久々のオークション [生き方]

今年になっても断捨離続きます。切手を沢山集めていた母、少し処分しないと~
デジタル化する時代、切手の需要はますます減って行き、リサイクルSHOPでも
バラでは5割、シートでも5~7割でしか換金できません。本当にもったいない!
しかしコレクター沢山いるのに驚きですね~
YHAOOオークションに出してみると9割から定価以上で売れるんですね[わーい(嬉しい顔)]
恐るべしオークションです。

koimatu24-img404x404-1454370147ftw12520406.jpg
沢山あるので整理しながらオークションにかけましょう。
何より驚いたのがバーバリーのハンカチセット[ぴかぴか(新しい)]
新品ですが長い間眠っていた品物[ぴかぴか(新しい)]
4700円、2000円と新品買った方が安いのでは??

koimatu24-img600x450-1453605733lid4im10266.jpg
CIMG6606.JPG
世の中には自分の常識では考えられない人もいるのですね。びっくりポンです[わーい(嬉しい顔)]
遅まきながら今年の干支のサルが従妹から送ってきました。
手作りで可愛い[黒ハート]
CIMG6641.JPG
バレンタインも近づいて来たのでバレンタインレッスンを受けてきました。
あげる人はないけど可愛い[ハートたち(複数ハート)]

1CIMG6517.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

さるさんのアップ!ありがとうございます
日のめを浴びました
ところで素敵なチョコレートのカービング!
あげる人がいないなんて
大事な大事な旦那様!羨ましいですよ
by かやりん (2016-02-06 17:08) 

アジズちゃん

かやりん今年は届かないのかなと思っていましたが
可愛いサルさん有難う!
夫は食べるチョコが良いようですよ(笑)
by アジズちゃん (2016-02-07 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅めの新年会鄙の料亭 地御前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。