嬉しいプレゼント!! [日記・雑感]

昨日は時間差でお友達から嬉しい贈り物が届きました。
お料理上手な友は梅とらっきょを漬けたと、、、大きな梅と綺麗ならっきょ、美味しそう[exclamation]
食べるのが楽しみです[るんるん]

198324644_4033463556774261_605211113998100680_n.jpg
お庭のアジサイを沢山届けてくれました。水切りしてつけて置いたらあっという間に
綺麗に咲きました。我が家の玄関は明るくなって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

198493713_4033463703440913_16065496394934788_n.jpg
IMG_6217.JPG
女鹿平の立派な舞茸も頂きました。鍋にしょうかな?バター焼きも美味しそう。

198518468_4033463720107578_4637083325460653102_n.jpg
こんな時期だからゆっくりお茶も出来なくでごめんなさいですが
皆さんいつも高齢の母を気遣って優しくおしゃべり声をかけてくれて
友達のお陰で親孝行も出来て有難いです[ハートたち(複数ハート)]

先週の手仕事。革のスマホケース2個

IMG_6137.JPG
IMG_6195.JPG
帯地で作ったタブレットケース

IMG_6134.JPG
ノート型パソコンケース
沢山あるお買い物袋にキルト布で中袋を作ってリサイクル出来て
ナイスアイディアと自画自賛(笑)

195132866_4019474544839829_8990784349248943728_n (1).jpg
196659568_4019474568173160_7287321658591206050_n.jpg
ついでに玄関ドアの取っ手も塗りました。
綺麗になったのでドアも塗ろうかなと思案中??

page.jpg
出かけられなくて暇だからはかどる手仕事(笑)いつかきっとこんな時もあったねと
言う日が来るかな?ワクチン接種ももうすぐです。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayarin

お仕事がはかどりますね
毎日があっという間でしょう
ワクチンもうすぐとか
早く旅行したいね
by kayarin (2021-06-10 10:36) 

アジズちゃん

はかどるはかどるですが、ワクチン
早く打って早く旅したいね❣️
by アジズちゃん (2021-06-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。