ハロウインカービングイベント [タイカービング]

日本シリーズは日ハムの優勝[ぴかぴか(新しい)]カープ残念無念でしたね。[もうやだ~(悲しい顔)]
日ハム強かった!!しかし今年はカープ楽しませてくれました。
広島も大賑わい、明るくしてくれてカープに感謝!感謝!!です。
カービングでハロウインのイベントがありました。
外のデザインは同じですが、中は皆それぞれ好きなデザインで彫りました。
先生のデザイン、シンデレラ素敵です

1477776054969_640.jpg


赤いカボチャ綺麗です。私はお城とコウモリ、星、月をアレンジしました。

1477776055159_640.jpg
灯りを入れると綺麗[ぴかぴか(新しい)]
でももう少し図案を大きくすれば良かったな!

CIMG0029_640.jpg
ハロウイン使用のティータイム。

CIMG0028_640.jpg
皆さんのを並べて写真撮影しました。素敵なハロウインになりました。

1477776054992_640.jpg
先週のレッスンで彫った真紅のバラのアレンジです。

CIMG0003.JPG
真紅と黒いバラで「100万本のバラ」なんて素敵でしょうね。
楽しいカービングタイムです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。