搬入 [タイカービング]

台風の影響も心配されましたが搬入の時間には影響もなくスムースに出来ました。
作品展の度に思うことですが沢山の荷物大変です。
しかしデスプレーし始めると楽しい作業です。
皆さん沢山の素敵な作品が飾られていきワクワクします。

CIMG8492_640.jpg
正面のガラスにはフルーツ&ベジタブル作品を~生ものなので翌日朝飾ります。
ウエディングケーキが出来そうです。

CIMG8508_640.jpg
今年はΦ45cmの円形の台に自分の作品を飾って行きます。
素晴らしい作品が気になって~皆さん本当に力作です。
完成度の高さに感激します[グッド(上向き矢印)]

CIMG8503_640.jpg
SOAPやロウソクの販売品も沢山あります。

CIMG8468_640.jpg
CIMG8474_640.jpg
スイーツもとっても可愛いです。

CIMG8480_640.jpg
ロウソクです。

CIMG8457_640.jpg
SOAPカービングやロウソクの体験もできます。

CIMG8519_640.jpg
本当にエレガントな素敵な空間が出来ました。沢山の人に来て頂けると嬉しいな[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

すごいですね
近くなら絶対見に行くのに!残念です
展示会は自分のためにもなるし達成感もあるしみんなに見てもらって力にもなりますよね
素敵にディスプレイしてますね
私も見習いたいです
素敵な仲間にも乾杯!!
by かやりん (2014-07-12 06:25) 

アジズちゃん

かやりん本当に近くだと生で見て欲しい!
素晴らしい作品の数々にため息がでます。
楽しいよ♪
by アジズちゃん (2014-07-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品展の準備作品展始まりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。