ペイント教室 [作品]

月に1回のペイント教室になりましたが、久しぶりにオイルでバラを描いています。
小さなプレートに紫のバラ、もう少しで完成まで行きました。
と言っても先生の魔法の手がかなり入ります(笑)

collage1.png
BAB0FDD6-4BC4-4F10-9AF7-EE6FE7F52957.jpg
これからは少しづつ小品作品を描いていこうと思ってます。
仲間と会うとお菓子やお野菜の物々交換、皆さん優しい[ハートたち(複数ハート)]

新鮮野菜沢山頂いたのでゴーヤ天ぷらや酢の物などなどお惣菜が沢山出来ました。

IMG_5435.jpg
collage.png
ゆでないそうめんをTVで見て以来この方法で~
冷蔵庫で保存しててもいつまでもサラサラで簡単!!

5652D077-CDBC-4811-BD52-7CFE8FE36454.jpg

合間には今夏もかごやさん(笑)某ブランドもどきのデザインで作った籠が意外に好評で
5つも作ってしまった。少しずつ順番を変えたり変化させれば全く同じものでは
ないので良いかな!

IMG_5494.JPG

プレゼントしたい人が多いのでデザインを変えて作りました。
沢山作っていると貼り付けやニスのかけ方などなど工夫、改良ができてより
グレードアップするようで嬉しい[るんるん]

IMG_5353.jpg
IMG_5496.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサート続きお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。