コンサート続き [音楽]

スイカの季節、早く彫らないと終わってしまう。
ミニのスイカでカービング!最近は年に数回しか彫らないので下手だけど
やっぱりスイカはカービングの王様[ぴかぴか(新しい)]
暑い夏を乗りきりましょう[exclamation]

IMG_5399.JPG
7月はコンサート、講演会月間。合唱、歌謡曲、クラッシックと多様だけど音楽は
いずれも楽しい[いい気分(温泉)]
特別ファンではないけど「野口五郎&岩崎宏美」さんのコンサートへ。

20C550A8-46EF-44BB-AC2C-CF83FD9FE511.jpg
五郎さんこんなに歌上手かったっけ?懐かしい「青いりんご」「甘い生活」
「私鉄沿線」、、、ギターも凄くお上手!
宏美さんの素敵な歌声「ロマンス」「シンデレラハネムーン」「聖母たちのららばい」
、、、二人のデュエット、息もピッタリ。二人が日本版初出演した「レ・ミゼラブル」の
名曲も披露。2時間半の感動のステージでした。ネットより~

IMG_5345.jpg

もう一つクラッシック義弟も歌う「運命」も楽しみ。やっぱりLIVEは良いね[exclamation×2]

IMG_5290.jpg
中国新聞レディースSTORYの講演会、片岡愛之助さん歌舞伎のあれこれ
歌舞伎の世界色々勉強になりました。
それにしても皆さんトークも上手、楽しませてくれますね[るんるん]

E80BEDDE-1D8B-408F-843C-0231F9035DF8.jpg
F8884F2D-190B-4F80-B1A6-B6885BDA5BC5.jpg

コロナ以来一人行動増えましたが、好奇心持って行動すると楽しいな!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。