2021年も終わりますね。 [日記・雑感]

コロナが流行って2年が過ぎました。少し落ち着き始めたと思ったら
年末また少しずつ増えてきました。中々手強いコロナ、普通の生活には
戻れそうにもありませんね!この1年隙間、コロナの隙間をぬって旅行したり食事したり
少しは楽しむことができました。何より手仕事がはかどりました。
まだまだこんな生活は数年は続くでしょうね。

ペイントの先生に頂いたクリスマスアレンジのお花、あまりに素敵なので
葉ボタンなどにお花を変えてお正月のアレンジにしました。

270252386_4669546509832626_1369650072449244048_n.jpg
270248470_4669546573165953_7028848244565388547_n.jpg
270310398_4669546386499305_6869074904140674099_n.jpg

このブログを始めてもう10数年経ちます。FBやTwitter、インスタグラムYouTube、、、
新しいものがどんどん増えていきます。
インスタグラムは沢山の写真がすぐに見れて整理できて、過去を振り返る
良いアイテムだなと気に入っています。インスタだけにしょうかなと悩むところです。
ブログは人に見せるためではなく、私にとっての記録といってもやっぱり見られてると
思うとあまり私的なことは書けません。まあ日記に色々な気持ちを残すのも
??と思いますから、楽しんだことを書いた方が振り返って見て幸せな気持ちになりますね。
ブログ上で仲良くしていた旅のブログを書いてた方も沢山消えていきました。
楽しみにしていたのに寂しいなぁ~~
「継続は力」がモットーの私、やめるのは簡単ですがもっともっと年老いて
ブログを続けてるおばあさんって格好良いかな(笑)と、、、
とりあえず気持ちがなくなるまで続けてみようかな??

今年1年のお付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
良い年をお迎えくださいね[exclamation]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tami

明けましておめでとうございます。

ブログを始められてもう10年になるのですね。
その間に私自身にも病気や怪我、親しくしていた人が亡くなったりと色々ありました。後期(光輝)高齢者にもなりこれからの人生を考える年齢にもなりました。「しあわせはいつも自分の心が決める」相田みつをのこの言葉が好きです。これからも楽しみに読ませて頂きますね。今年も宜しくお願いします。
by tami (2022-01-01 10:55) 

松島

明けましておめでとうございます。
ブログを2005年に初めてましたからもう17年になりますね。
あっという間に年を取ってしまいました。
お互い健康が一番ですよね。絵も描いていらっしゃいますか?
また展覧会があったらお知らせくださいね。
SNSで発信は??今年もよろしくお願いします。
by 松島 (2022-01-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。