ペイント教室 [作品]

月に1回のペイント教室です。新鮮なお野菜や美味しいお菓子を沢山頂き嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのオイルペイントのバラが完成しました[exclamation]

ABC2D014-9E90-4B15-BF2D-4FDD109A153C.jpg
ずっとチャイナペイント、食器の絵付けのみでしたが、楽しいからこれからは
小さな作品を少しずつ描いていこう。

先生手作りのシンガポールチキンライスやニース風サラダもとっても美味しかった。
ランチ付きだなんて申し訳ないけど、、、、なんでも器用な仲間に
色々な情報も共有出来て楽しい[るんるん]

E4609C57-CCFF-4AA6-9F2F-A5B44C6F0611.jpg
次はプレゼントに頂いた小さなバックにシルクスクリーンで絵を描くことに~
お花には少し色を付けてレース風でアクセントにしたら素敵になりそう。

IMG_6024.JPG
早くこのバックをもって旅に行きたいな[exclamation×2]
また皆でやりたいことを見つけたので楽しみ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郷ひろみコンサート趣味を楽しむ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。