フェルト手芸新作 [フェルト手芸]

作り始めると止まらなくなる楽しい手芸です。新作と言っても以前に似たようなもの
沢山作っていますが、、、、アレンジするのも楽しい[るんるん]
写真で見たラーメンが作りたくて、試行錯誤しながら、型紙を作って何とか完成[exclamation]
ラーメンらしく見えるかな?ついでに焼売と餃子も作ってみました。蒸籠がらしく見えなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
再考の余地ありです。

CIMG8968.JPG
お弁当も沢山作ったけど~乗り物好きな男の子にも良いかな~

CIMG8920.JPG
CIMG8944.JPG
CIMG8926.JPG
イチゴのバック二つ、可愛いでしょう[ハートたち(複数ハート)]この中にお菓子を入れてプレゼントに
すると喜びます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8964.JPG
CIMG8958.JPG
イチゴずくしのケーキ屋さんセット、これは子供に大人気です。

CIMG8980.JPG
CIMG8979.JPG
フェルトの素材はふっくらとして大好きです。まだまだ作れそうなものが沢山あります。
こんなに沢山作ってどうするの?って思われますが、95歳くらいまで
ぬいぐるみや刺繍をしていた祖母の楽しそうな姿が目に浮かびます。
作るのが楽しい私もそんなDNAを受け継いでいるようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

すごいね
試行錯誤して素敵なものを作っていますね
楽しいですね
私は全部見本品どうりです
ぜひ型紙ください
私もDNAもらっているのかな?
by かやりん (2014-08-20 07:09) 

アジズちゃん

かやりん殆ど見本通りだけど写真しかないものは仕方ないよね~
また沢山たまったら型紙を差し上げます。
お互いDNAを受け継いだね(笑)
楽しいし退屈しないしで良いDNAをもらったよね。
by アジズちゃん (2014-08-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。