作品展の準備 [タイカービング]

10日に近づいたタイカービング作品展です。
SOAPカービングは早めに準備出来るのですが野菜や果物は2~3日前が限度です。
今まで何度か公民館で経験していますが、1~2日で沢山彫るのは大変です。
先生のアトリエに7人が集まって大根のバラを沢山彫りました。
食紅で色をつけてアレンジすると本物のバラに見えるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

CIMG8431_640.jpg
CIMG8429_640.jpg
おしやべりしながら皆さんと一緒に物を作り上げる作業ってとっても楽しいです[るんるん]
生徒さんの中にはフラワーアレンジメントの先生も~ウエディングケーキが出来そうですね。
TOPが完成[exclamation]素敵な作品が出来そうでワクワク!!

CIMG8432_640.jpg
10304783_331962873627049_8765264426658528239_n.jpg
ジャガイモが沢山あったのでコロッケ作ってオムスビ作って行きましたが
お寿司他にもゼリーなどなど沢山あって美味しいランチになりました。
一人で作る作品作りも楽しいけど、皆で作り上げる作品も楽しみです。
沢山の人に見てもらえると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8159_640.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tami

作品展楽しみにしています。是非見せていただきますね~
by tami (2014-07-09 20:56) 

アジズちゃん

tamiさん来てくださるんですか。初めてお目にかかれますかね。ずっといるかどうか?いつ来られるかわかると嬉しいですが、、、、
by アジズちゃん (2014-07-10 05:16) 

tami

12日土曜日10時半位には行ける予定です。会えるかな~
by tami (2014-07-10 17:24) 

アジズちゃん

tamiさん嬉しいです。私の名前ご存知でしたかしら?松島です。お声かけてくださいね。
by アジズちゃん (2014-07-11 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイカービングの友搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。