趣味を楽しむ♪ [日記・雑感]

3か月間の牛田のビッグウエーブでの水泳が終了しました。
綺麗に修理された古巣のプールに帰っての練習、やっぱり25mプールは
気持ちが楽です[わーい(嬉しい顔)]
しかし「継続は力」しんどいと思っていた50mプールもだんだん慣れてきて
皆さん休みなく泳ぎ続けることが出来ました。いい経験でした!
水着も値上がりして高くなりました[がく~(落胆した顔)]

EBBF4E77-4610-4F5A-8F1D-F5B1F72975B8.jpg
かご編みにはまったのが24年位前、あの頃はベージュのテープしかなかったので
絵を描いて楽しんでました。
いつも「M’sファクトリー」のネットから注文、沢山種類があって値段も安い!

collage.png
TVに何度か出たことがあるけど、22年前にハマって資格を取って
クラフトテープを開発してのサクセスストーリ、ここまでできる行動力は
やっぱりすごいな[exclamation]

A46A8721-E441-4E00-A8EF-F17025416FFC.jpg
69787D2D-6D31-4CE5-AD6B-FFDE5DD873BA.jpg
コロナのお陰で第2次かご編みブーム再来、いろいろなテープで楽しい日々。
お金儲けには無縁だけどお友達にプレゼントして喜んでもらってる。
円形のバックが編みたいと仲間で編むことに、、、色々試行錯誤、早く綺麗に編む方法も
見つけながら至福の時間を過ごしています。

IMG_6180.JPG

近くにヒルトンホテルが完成しました。
泊まることはないけど、食事くらいは行きたいなと下見に行ってきました。

collage1.png
サンドイッチとケーキを買ってみました。高いけど感激するほどでは(笑)

895163FC-A12E-4735-909D-705E534D630D.jpg

月に一度の美容院、カットしたり髪染めしたりしていましたが、毎月1万円払うと
すべての施術+化粧品8ポイントもらえるシステムに入会しました。
今月はカット、毛染め、トリートメント、眉カットをしてもらい
フェイスパックと乳液、まつげ美容液をもらいました。CLALA化粧品
値段を見るといずれも高い!すべてで1万円はお得感満載だけど原価はと??

biyoin.jpg
今はまだ元気だから街中まで出かけれるけど、、、ちなみに母のカット毛染めは
私の仕事になってますから、いずれは近くの1000円カットになるんだろうな(笑)
年を取るのは悲しいね[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペイント教室楽しい音楽&工芸♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。