ペイント教室 [作品]

今年最後のペイント教室です。クリスマスには間に合わないかなと思いましたが
ほぼ完成!最近は大きなものに描かないようにミニ額です。

63DA599F-37EE-4DBB-9A12-11934201CAD2.jpg
同窓会のお土産に頂いたトートバック、校章など沢山印刷されてて使えない。
こんなデザインやめて欲しいよね(笑)なので紙ナフキンを加工してバックに貼りました。
北欧風で素敵になりました。

IMG_0511.JPG
先生から素敵なクリスマスプレゼント[exclamation×2]
いつもお世話になっているのにランチまでご馳走になりその上素敵な
アレンジメントを一人ずつに、、、、とっても嬉しいけど
もう申し訳ない、感謝しかありません。

IMG_0508.jpg
IMG_0505.JPG
このサバカレー絶品です。大根、かきサラダも本当美味しかった!
仲間からはお菓子や野菜色々なプレゼントが、、、手作りのウイリアムモリス柄の
ブローチも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

BE53C6EE-5A1C-4EE0-BDC3-AC0569374B3D.jpg
お花屋さんから安く材料を分けてもらってクリスマススワッグを作りました。

IMG_0528.jpg


心優しい気の利く素敵な仲間と今年も沢山楽しい時間を過ごせました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。