デザインを考えるのも楽しい♪ [作品]

スイスイとデザインが出来て、デザイン画も描ける才能があれば良いのにな
と思うけどこの頃は本を買わなくても、ネットに溢れるほど参考になるものがあるので
便利です。作りながら変化していくアバウトな私ですが、沢山作っていくうちに
色々なアイディアが湧いてきて楽しい[るんるん]
革のコートのリメイク、大きなレッスンバックが完成しました。
パッチワーク風に裏表デザイン替えました。好きなところにお花をつけてもらいましょう。

page.jpg
裏布は赤の帯があったのを利用、しっかりしてていいです。

171831580_3866340133486605_7498653235989450371_n (1).jpg
頼まれてたカゴも一緒にお渡し出来ました。

IMG_5285.JPG
昨夏ハマりすぎたので自分用と二つにしておきます(笑)
今夏はブルー系を作りたかったのでネットから注文、もう少し紺色が欲しかったけど
実物見ないとはっきりしませんね。でも喜んでもらえて良かった[exclamation]

IMG_5292.JPG
従妹から頼まれた布のバックも完成しました。中々制作意欲湧かないデニムの耳でしたが
革もコラボさせると良いかなと??
ショルダーバック、トートバック、そして叔母にお散歩用に革のポシェツト!

page1.jpg
いつもとっても良くしてくれるのでプレゼント。喜んでくれて良かった[わーい(嬉しい顔)]
80歳も過ぎているけどまだまだお洒落心失っていなくていつもきちんとお化粧して
マニキュアまでして、その上最近マスカラまで購入(笑)
気に入った革のお花も殆ど自分用にしたようです[ふらふら]

172695051_3866340200153265_2345634321428282069_n.jpg
長生きの家系ながら母同様、100歳までは大丈夫ですね[exclamation×2]

作りたいものまだまだ沢山あります。しかし年末に転んで痛めた手がまだ痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
無理してはいけないと思いつつ~~ばね指ではないかと、、、、
YouTube見て手当してますが中々完治しませんね。
手が使えなくなったらお終いだ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayarin

毎日の生活を有意義に過ごしていますね
土曜日には早速ウォーキングにバッグを持っていきました
皆が素敵ねと言ってくれました
by kayarin (2021-04-26 05:19) 

松島

暇だから何かしないと鈍りせうよね。
ウォーキングえらい❣️
活用してください。
by 松島 (2021-04-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。