誕生日 [イベント]

また一つ年を取ってしまいました。刻々と近づく古希に恐怖を感じています[ふらふら]
イベントは食事&ケーキが定番の我が家ですが、沢山食べれなくなるし、日ごろから
美味しいものも溢れているので特別食べたいものもないし~~で
前から行きたいと思っていた宇品の「ミクニ」。ここはデミグラスソースで有名な老舗です。

CIMG5800_640.jpg
ランチもディナーも同じ値段設定はなお嬉しいですね。
ふわふわの優しい味のハンバーグに目玉焼きとデミグラスソースが絶妙にあって
久しぶりに美味しいハンバーグ食べました。
オニオンスープ、ハンバーグ、ハーブティーで1900円とお安いバースデーディナーでした。
チャールズ皇太子が愛飲の三大陸ハーブティだそうです。

page.jpg
ケーキを必ず買いたがる律儀な夫に丁重にお断りして、もうお腹一杯でした。
TV取材が何度か来たお店で、「ピッタシカンカン」の安住 紳一郎や「元就」の
アンガールズの写真やサインも飾ってありました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

toro

アジズちゃん お誕生日おめでとうございます!

全く持ってお若いアクティブなアジズちゃんなので
歳はぜんぜん関係ありません!

充実した素敵なお歳になりますように~。


by toro (2014-03-19 20:56) 

かやりん

お誕生日おめでとうございます
ご夫婦二人でおいしいものを食べに行けるなんて羨ましい
二人が元気で楽しいことできるのは夫あってのことです
素敵な夫に感謝!
そして夫を自立させる妻の賢さにブラボー
まだまだいろいろ楽しみましょうね
もうすぐ楽しみにしています
by かやりん (2014-03-20 07:51) 

アジズちゃん

toroちゃん有難うございます。エレガントな素敵な生き方しているtoroちゃんを見習ってもう少し頑張ります。
by アジズちゃん (2014-03-21 05:54) 

アジズちゃん

かやりん有難う!定年後の夫の自立には成功しました(笑)なので10日間の留守も心配ないみたいだから、楽しみましょうね♪もうそろそろ用意しなくちゃあ!
by アジズちゃん (2014-03-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。