忘年会&クリスマス会 [イベント]

今年最後のペイント教室はMさん宅。どのお部屋も素敵なクリスマス飾りの
お洒落なお家です。

page3.jpg
いつも手作りお野菜沢山頂いて申し訳ないけど嬉しい[るんるん]
ご主人が朝早くから白菜や大根,、、、などを沢山収穫して下さってました。
ペイントの先生からサプライズのお花を頂き大感激です[ハートたち(複数ハート)]

page2.jpg
お皿も綺麗に焼けていました。カレー用に使おう。
風景画やお正月用の歌舞伎の絵も進んでます。バラのマスクケースも素敵!

page1.jpg
267443432_4617701721683772_6373009016413853976_n.jpg
手作りのランチも美味しかった。皆さん料理も上手です。

268593422_4617702151683729_1259000234545833992_n.jpg

若草姉妹でのクリスマス&忘年会は久しぶりにYちゃんのお家です。
いつもながらお洒落なテーブルコーディネート、飾りもお洒落。
少し持ち寄り料理もありましたが、どれも美味しくて、皆さん本当料理も上手な人ばかり。

267491184_4598285013625443_7442272447115194501_n.jpg
265216677_4598285236958754_5950034589504698630_n.jpg
265201889_4598285070292104_3355786112203936892_n.jpg
267058670_4598285430292068_3154245023521674445_n.jpg

昔のペイント友の刺繍が展示してあるオラージュでペイント仲間H&Kで
またまた忘年会(笑)を兼ねて見に行きました。
細かい作業の素敵な刺繍、センスの良い彼女だから何をやっても上手だな[ぴかぴか(新しい)]

269579223_4631497750304169_9107813862743958471_n.jpg
偶然刺繍の先生もランチに来られててお会いできて良かった。
彼女は高校の同級生、頑張ってる姿を見ると刺激頂けます。

イケメンスタッフが美味しい料理運んでくれて皆喜んでます(笑)

269620206_4631497863637491_3568490985332447916_n.jpg
269602822_4631497766970834_9096224699018595582_n.jpg
12月お誕生日のお祝いも出来て良かった!

269611574_4631497873637490_1470926332923520846_n.jpg
私より随分若い仲間だけど本当に皆さん気持ちの優しい素敵な仲間
いつまでも大切にしたい友です。コロナ禍でありながらも
気を付けて上手にくぐりながら、今年も楽しい1年を過ごすことができました。
本当に皆さんありがとう[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。