1回目のワクチン [日記・雑感]

母第1回目のワクチン接種しました。近くの病院で5~6名あっという間に終わりました。
痛くもなんともないしその後も全く違和感ないと強靭な体です[わーい(嬉しい顔)]
都会では予約も中々取れないとか、集団接種で並ばないといけないとか大変そうですね!
3週間後2回目とか~早く皆に行きわたると少しは安心なのですが、、、
私にはまだ接種券届いていません。

出かけることは週1回のディサービス位の母、カタログを見て「これ良いね
安いね~~2枚1組、色違いで買わない?」高価な洋服も沢山持っていても
たまには新しいのが欲しいのかなと注文しました。
返品ばかりでネットやカタログから頼むのはしたくないけど珍しく良かった!
革の手作りのアクセサリーをしてたら私も欲しいって~
95歳、娘と同じファッションおかしくない[がく~(落胆した顔)]
まぁ元気なので良しとしましょう[exclamation]

IMG_6079.JPG
コロナで中々会えない友、遠慮がちに革のアクセサリー欲しいなって
早速送ってあげたら、マスクにイヤリング可愛いってひどく喜んでくれて、、、
お友達に上げても良いよと言ったらもったいないから全部自分のにするって(笑)

IMG_6038.JPG

新しくスマホ買い換えた水泳友、スマホケースが欲しいなと
趣味はバレエ、シルエットを描いてプレゼント!

IMG_6081.JPG

44年間水泳コーチしててやっとやめる決心したと長い間お疲れ様。
私も15年間だったけど、なんでも辞め時って難しいよね。
バレエ、ゴルフ趣味もあるし、これからは週2回休まず泳ぎに来てね。
やりたいことが次々出てきて、出かけられなくても暇を持て余さなくて助かるけど
旅したいなぁ~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。