同級生って良いなぁ~ [生き方]

[ぴかぴか(新しい)]3年ぶりのランチ会です。リーガの「鯉城」で久しぶりに3人で会食しました
料理上手な友達かららっきょやショウガ漬けを頂きました。
とっても美味しいので食べるのが楽しみです[るんるん]

page1.jpg
50~60代の頃はお食事、カラオケ、飲み会、旅行まで行った楽しい仲間6人。
亡くなったり、具合が悪かったりで3人しか集まれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

短大時代のクラス会も長くしてません。喜寿の記念に、もう最後かも知れないと
計画話が持ち上がっています。中々お世話する人もいないので
まだ今なら何とか大丈夫かなとお手伝いすることに、、、、
古い名簿しかないので、まずは住所確認から~久しぶりの電話に喜んでくれる人ばかり。
やっぱり同級生って良いですね[わーい(嬉しい顔)]

ホテルでこんなプランをもらって帰りました。すべてセットになっていて
これなら簡単。実現できると良いな[exclamation]

IMG_4704.jpg
街に出たついでに三越の「sunpuratou」さんのsoapカービングも見て帰りました。
若い二人あちこちのデパートで精力的に展示して頑張ってます。
次々と新作も作って素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
楽しいだろうなぁ~ハマっていた頃もあったので、良い時代だったなぁ~
と懐かしく思い出します。

IMG_4708.JPG
page3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。