秋の世羅高原へ [日記・雑感]

四季折々綺麗なお花を見せてくれる大好きな世羅高原、ヒマワリの時期は
大雨で来れなかったけど、ペイント仲間4人でダリアを見に行きました。
まずは世羅ワイナリーでランチを~

IMG_7753.JPG
世羅高原花の森のローズフェスタで秋のバラを見ました。

IMG_7790.JPG
春のバラに比べると少し寂しいようですが、ピンクや白、黄色、、、綺麗なバラに癒されます。

KIPE5233.JPG
WNBX7208.JPG
244939857_4392451177542162_8195053828766337322_n.jpg
続いて世羅高原農場のダリアとガーデンマム祭へ。

IMG_E7793.JPG

色とりどりのダリア、ダリアってこんなに素敵だったんだぁ~
沢山の品種があり感動しました[ぴかぴか(新しい)]

GSLR3832.JPG
IMG_7828.JPG
IMG_7806.JPG
WHHS5050.JPG
IMG_7818.JPG
IMG_7826.JPG
幸せのダリア[黒ハート]

IMG_7845.JPG
IMG_7864.JPG
IMG_7821.JPG
IMG_7898.JPG
IMG_7851.JPG
GXRW1014.JPG
IHXJ3742.JPG
IMG_7812.JPG
ガーデンマムって菊のことだそうです。

page.jpg
コスモスも咲いてました。

IMG_7838.JPG
知らないお花はGoogleカメラ機能で検索しながら~

あざみ・百日草.jpg
page.jpg
とっても暑い一日ソフトクリームの美味しいこと!

IMG_E7879.JPG
マスク姿の写真にも慣れましたね。年がわからないから良いかも(笑)

IMG_7912.JPG

ダリアの切り花が売っています。好きな花を選んで取りました。
STOPかけなければ取り続ける人も(笑)楽しい時間です[るんるん]

IMG_8220.JPG
素敵な風景、沢山のお花に癒された一日になりました。

UQHQ6084.JPG
サルビア.JPG
WLHN5007.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。