お花の宅配便 [インテリア・雑貨]

bloommeでお花を注文して3回目が届きました。
知らないお花もあって楽しい[るんるん]
2回目と3回目のお花です。

244358060_4385966924857254_8857335247876932814_n.jpg

244646770_4385966821523931_7523661446054838203_n.jpg
4回まではキャンセルできないので次回からは広島でも同じようなのがあるので
送料なしなのでこちらに変えてみようかな?

244160391_4385967014857245_3188234088593075542_n.jpg
我が家の小さな花壇、例年になく百日草が長く、沢山咲いてくれて嬉しい[るんるん]

244278477_4385966881523925_4861143680584574830_n.jpg
この時期にシクラメンが綺麗に咲くのも珍しい。

244448828_4385966981523915_6944244340457698648_n.jpg
園芸下手な私ですが、少しずつ勉強してみたいな!少しのお花でも気分アップします。

眞子様もやっとご結婚おめでとうございます。といっても誹謗中傷が続いて
お気の毒としか~婚約会見をするまでにご両親や、宮内庁の適切な助言がなかったのかと、、、
情報がすぐに手に入る時代、怠慢としか思えない。
ここまで来たらお二人の幸せを願ってあげるしかできないのではと~~
日本経済新聞の記事に納得します。

243223611_4372040192916594_7970998327271803490_n.jpg

ネット社会になって久しいけど、個人でもネットで攻撃する時代
有名人や芸能人のプライバシーはないに等しい、SNSで個人情報を載せて
お金を稼ぐ手段にするのなら仕方ないけど、、、
ネットを見ればすぐに情報が入る時代、便利でも不便でもありますね[exclamation]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月になりました秋の世羅高原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。