10月になりました [日記・雑感]

今日から10月、非常事態宣言は解除されましたが、いつになったら以前のように
安心した生活ができるのかは、、、不安ではあります。
政権も交代し、広島から総理が誕生しました。
父や母達の時代の人は皆応援してて親交があったそうで、岸田総理誕生に喜んでます。
もう引退して欲しいような重鎮も沢山いるので、中々かじ取りは大変でしょうが
リーダーシップを発揮して少しでも良い国になるよう頑張ってほしいですね。
そして眞子様の御結婚と色々なことがあります。
色々とパッシングを受けているお二人ですが、幸せになってほしいと願うばかりです。
ネット時代になってプライバシーがない世の中、良い時代なのかなと~~

月1回のペイント教室、いつも手作りのランチご馳走になるので、今回は
私がちらし寿司を作っていきました。美味しいと言ってもらえて嬉しい[るんるん]

244075636_4369848709802409_1854999666910503492_n.jpg
北欧風の手描きのお皿に赤を入れたら素敵になった。

244253428_4369848699802410_2102913545292528306_n.jpg
もう少し白磁が残っているので描いていこう。

断捨離しかねる新品の大判のスカーフ、藍染めが素敵だしトップスにリメイクしてみた。
素敵になって自己満足(笑)

242394571_4342220412565239_7904408977990953755_n.jpg
242366232_4342220405898573_5330376687230820632_n (1).jpg
もう一枚透かし柄の素敵なストール、丈が足らないし??と
裾に薄手の黒の帯を足したらバッチリ[exclamation]

243037443_4355521601235120_4159807873267624898_n.jpg
暇で手仕事進みます。またまたアクセサリーも。

page1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。