素敵な物、綺麗な物に感動!! [日記・雑感]

今年はさくらんぼが沢山取れたので取りにおいでと~
可愛い真っ赤なサクランボ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5715.JPG
鳥が沢山来て食べて行くそうで甘くないのは落とすんだって、賢いね(笑)

IMG_5713.JPG
甘くて美味しい!ゼリーに入れたり少しジャムにしました。

黄色のバラを浮かべたり、母がブーゲンビリアを買ってきたり、お花は癒されますね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5716.JPG
IMG_5809.JPG
オランダに住む友達の娘さんからチューリップの写真が送ってきました。
やっぱりすご~~い。

IMG_5796.JPG
IMG_5797.JPG

秋田に住む従弟の素晴らしい作品に感動[exclamation×2]
趣味でこんなことをしてるなんて知らなかった。ペーパークラフトの電車やコンビナート。
灯まで入れてる。プロ!もう芸術だ!!

page3.jpg
IMG_5771.JPG
IMG_5773.JPG
石に絵も描いてる。奥さんも石に曼荼羅描いて本当才能ある夫婦だな~

IMG_5764.JPG
IMG_5766.JPG
IMG_5769.JPG
EMTE2768.JPG
VJXY8006.JPG
そう言えばルーツは従弟の父親だ。毎年来る年賀状の絵は叔父作。
夫婦の顔にそっくりなのです。

IMG_E5784.JPG
IMG_5793.JPG

やっぱり元祖は祖母のDNAかも??

page2.jpg
絵を描いたり、押し花したり、手仕事大好きな叔父や叔母、従姉弟たち、、、
しかし誰も芸術家にはなっていない。
おばあちゃん生きていれば皆の作品を見て喜ぶだろうね~~
本当見せてあげたい。
素敵なDNA有難うと伝えたい[ハートたち(複数ハート)]
綺麗な物、素敵な物を見て感動一杯です[exclamation]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。