再びの世羅(笑) [日記・雑感]

まずは今年初めから使っている洗濯マグちゃんについて、、、
洗濯マグちゃんの効果なしとのニュースにショック!!
TVのがっちりマンデーで見てネットでも色々調べて、、、、疑心暗鬼ながらも
洗濯ものの汚れも落ちてるようだし、何より洗濯槽が綺麗になると
使っていたのに、ガッカリしました。すでに500万個も売っているとか
5000円余りの投資なので何てことないとは言え騙された気がして残念です。
日頃から健康食品、サプリ、化粧品のなどの広告には簡単に信じない私なのに、、、
やっぱりこれまでの私の考え貫き通します(笑)
私のブログを見て購入されてたらごめんなさい[exclamation]


土曜日に続いて月曜日友達と再び世羅へ行きました(笑)
楽しい仲間、感性も似ているので写真を撮るのも楽しい[るんるん]
iPhone12proに替えた友、背景がボカせて素敵な写真を撮ってくれます。
もうデジカメの時代は終わりましたね。

IMG_5605 (14).JPG
IMG_5618 (16).JPG
可愛い女の子、お母さんの許可を得て撮らせて頂きました。

IMG_5604.JPG
夫と行った時は気づかなかったこんな景色、チューリップの配置、色合いなど
絵を描く目線で話すので勉強になります。

IMG_5515.JPG
IMG_5513.JPG
IMG_5569.JPG
ワイナリーで焼き肉重のランチです。美味しかった!

page1.jpg
芝桜やネモフィラの綺麗な花夢の里へ。芝桜ソフトやネモフィラパフェも美味しかった。
ピンクの絨毯も綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5663.JPG
IMG_5620.JPG
IMG_5621.JPG
色々なデザインも素敵です。

IMG_5555.JPG
ネモフィラの青い海。

IMG_5673.JPG
紫のネモフィラは幸せのネモフィラとか~白しか見つけられませんでした。

page4.jpg
お天気の良い一日、コロナの中お出かけも難しいですが
外のお散歩で少しは気も晴れます。
スマホ画像で見るよりやっぱり紙のアルバムにするのがより楽しくて
皆の分も印刷しました。楽しい作業です。

178028697_3907813386005946_3602920128245891756_n.jpg
178368842_3907813416005943_2214847635137526197_n.jpg

次はヒマワリの時期に行きたいな。世羅の町四季折々に綺麗な花を見せてくれて
頑張ってます。これこそ町おこしですね[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。