非常事態宣言出たけど [日記・雑感]

コロナは一向に減らずどころか増え続け広島も非常事態宣言が出ました。
やっと95歳の母のところにワクチン接種の知らせが来ました。
各地で電話やネットが繋がらないと、、、かかりつけ医に電話するとすぐに取れましたが
6月初めとか。都道府県、市町村どんな順番になっているのか全くわかりませんね。

IMG_5941.JPG
医療従事者や介護施設で働く人、若者など働いてる人に優先的に打って
コロナを拡散しない方が大事なのに、、、、賢い?政府のやることは??ばかり[ちっ(怒った顔)]
街から多少は人は減ってもあまり危機感は感じられません。

お家時間タップリなのでとりあえず汚い窓の桟を塗ってみました。
最近は簡単な塗料が沢山ありますね。簡単に塗れます。ペイント楽しい[るんるん]

IMG_5942.JPG
DIYも楽しそうと漆喰塗料にそそられます。しかし広い壁を塗るには体力入りそうで
ハマると怖い[ふらふら]

これなら体力入らないので(笑)残り少ないクラフトテープで少し小振りな
バックになりました。

IMG_5944.JPG
最近は教室でしかペイント描かなくなりましたが、あまりに時間があるので
課題を仕上げました。もう一枚色違いで描く予定。白磁の食器も描いてしまわないと~

IMG_5841.JPG
断捨離も済んでいてもゴソゴソと暇つぶしをしています。
綺麗なお花に癒されながら疲れも取れます。

IMG_5838.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。