革小物・イヤリング&ピアス作り [作品]

有り余る時間があるので良いものをじっくり作りたいなと思うけど
これ以上沢山残るものも困るし、中々心そそられるものに出会えない[ふらふら]
さりとて手仕事が好きなのでと手工芸の材料の整理をしてたら
沢山革の端切れが出てきた。とりあえずピアスやイヤリングを作り始めたら
またまた止まらなくなってしまった(笑)

139693066_3622737947846826_271852873480475660_o (1).jpg
140073884_3631171977003423_8053513572531003248_o (1).jpg
沢山出来たので友達にプレゼントしたら軽くてお洒落と喜んでもらえて
調子に乗ってます(笑)曼荼羅ではないけど点々を描いても面白いかなと~

142228841_3647076812079606_1127435433344347106_o.jpg

ペイント友にも描いてもらおうと形だけのも作ってみた。

142791014_3647076888746265_1076997067466062475_o.jpg
ついでに時計のベルトが汚くなったのでと面倒かなと思ったけど
以外に簡単、これからは端革で再生しよう。ブローチやペンダントも出来るかな?

140926931_3638351436285477_3489085633715646271_o.jpg
ネットからデザインを参考にアレンジして便利な時代です。

合間には興味のある番組をビデオに撮ってお家時間を楽しんでますが
「高野山千年の襖絵」素晴らしい番組でした。
千住博さんやはりすごい画家ですね。NYのアトリエで描く姿に感動でした[exclamation]
3年位前に行きましたが生の襖絵見たいものです。

1017-630x537.jpg
31703227.png

中々自由に旅行も美術館にも行けないけど充電期間と思ってネットや
テレビなどで楽しもう[るんるん]YouTubeもあるし便利な時代です。
















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayarin

ピアスありがとう
早速使っています
時計のベルトはすぐにダメになりますが高いので我慢しています
是非色々作って送ってください
なんでもできるひとはうらやましい
センスがいいのでお願いします
ピアスもお姉ちゃんのが並んでいます
by kayarin (2021-01-31 08:15) 

アジズちゃん

暇なので革で遊んでたら沢山出来ます。
時計のベルトはいつも高いなと思いながら買っていましたが
サイズ教えてくれれば作ってあげますよ。

by アジズちゃん (2021-02-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯マグちゃん?今年初めての教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。