洗濯マグちゃん? [健康]

ガッチリマンデーを見てたら洗剤を使わないコインランドリーが注目されて
すでに都会では人気とか?これから全国展開するそうです。
家庭では洗濯マグちゃんが同じ効力あるそうでDAIKIで買って見た。ネットが安い。

washing-mag-chan-004-600x400.jpg
醤油つけて洗って見ました。かなり綺麗になりました。普段の洗濯も普通通り
綺麗になってるような、、、

139836713_3627456760708278_1136140296996788513_o.jpg
信じるのは、しばらく実験続けてみてだけど(笑)2個で2500円位で洗剤いらなくて、
1年位使えるのなら、安くて、アトピーなどにも環境にも優しくて良いのかなと、、、

健康になるとか、シワやシミがなくなるとか痛みがなくなるとか、何を信じて良いのか
分からないほど誇大広告やセールスが多過ぎて騙されてる人沢山知ってるので~~
しかし本当に良いのなら皆が使うはずだけどと~なんでも疑ってかかる私です(笑)
しばらく使って確かめます。

洗濯マグちゃんの記事を読んで見て判断してください。

医師をしてる叔父からの情報。シャボン玉石鹸がコロナウイルスを
不活性化させるとのことです。天然石鹸の成分オレイン酸カリウムがコロナウイルスの
感染防止に高い効果が広島大学との共同研究で示されたそうです。
3分間この液に触れさせると99%以上不活性化され感染力がなくなることがわかりました。
一般的な合成洗剤はラウレル硫酸ナトリウムあるいはラウリル硫酸ナトリウムで、
これらでは3~8倍の濃度がいるそうです。
また、マスクのフィルターシートですが、ヤマシンから出ています。
布マスクの時などに有効だそうです。

49636611-1.jpg
41V7ywvLkJL__AC_.jpg
色々な情報が錯綜する世の中ですが、調べたり聞いたり、
本当に良いものは取り入れて生活したいですね!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。