迷いましたが? [音楽]

三浦祐太朗コンサートに行ってきました。昨年4月のコンサートがコロナで延期になって
すっかり忘れていましたが前日思い出して、、、こんなご時世、迷いに迷いましたが~

12261655_5e04675b41bda.png
マスク&メガネ&手袋と完全武装してのコンサートへ!!
会場に行くと人も少なく、こんな中でのコンサート可哀想だなぁ~と思っていましたが
開演前には7割くらい入って始まりました。

三浦友和、百恵ちゃんの息子さん、爽やかで格好良くて、歌も上手くて
本当素晴らしい舞台でした。オリジナル曲と共に懐かしい百恵ちゃんのカバー曲
「プレイバックPart2、曼珠沙華、イミテーションゴールド、さようならの向こう側、、、、」
百恵ちゃんとはまた違った雰囲気の素敵な歌が聞けました[ハートたち(複数ハート)]

広島公演も何度も何度も検討して決断したとか、広島観光も出来なくて
お好み焼きもテイクアウトしたとか~次回はきっとゆっくり広島楽しんでね!
やっぱり行って良かった[exclamation]すっかり祐太朗君ファンになりました
拍手とペンライトのみ、でも皆の熱い応援は届いたと思います。
何度も何度もありがとうの言葉に彼の人柄の良さが出てて本当素敵[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり生のコンサートは最高です[exclamation]

今まで当たり前のように行われてたコンサート、これからどうなるのか??
素敵なエンターメントの活躍の場が早く戻って欲しいですね~~

各地で非常事態宣言も増えて家で過ごす時間も沢山ありすぎて
趣味の手仕事も出来る時間はたっぷりあるけど、のらなければやる気もおこらないし~
最近は好きなTV番組をビデオに撮って見てはウルウル感動してます!
プロフェショナル、情熱大陸、ファミリーヒストリー、、、、色々なドキュメントが楽しい[るんるん]
芸術、スポーツ、お笑い、料理、、、、どんな分野でも活躍してる人の人生を見ると
挫折や努力の繰り返し、「継続は力」この人たちの言う言葉だな[exclamation]本当凄いなぁ~~と。学ぶこと沢山あります。

新年早々87歳の叔父の突然の死の連絡にショックを、、、、
コロナの時なので近くなのにお別れも出来ず悲しい思いで一杯!!
どうか安らかにお眠りくださいとお祈りしてます。
いまだ現役で医師をしながら、卓球はプロ級に上手、旅行が大好きで
世界中を殆ど回っています。いつもニコニコ優しい叔父でしたが
しばらく会っていなかったのがとっても心残りです。
仕事も成功して、人生も楽しんで素敵な生き方に悔いない人生だったのではと~
心からお悔やみ申し上げます。

夜の帝王、ローランドの名言。最初見たときはこの人何?と思ったけど、すごい人。
人を偏見で見てはいけないな!

bc92d434ff52ae1034ba8d4ddc991af1.jpg
①成功する幸せか
②やりたいことをやる幸せか
なるほど~~~







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣洗濯マグちゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。