今年初めての教室 [作品]

久しぶりのペイント教室、話すことが沢山ありすぎて結局新年会になりました(笑)
パン焼きにハマる友の美味しいパン、手作りのサラダや漬物、私はゼリーを
持参して持ち寄りパーティになりました。

IMG_3991.JPG

コロナで出かけることが出来なくても充実してる日々を送る友[わーい(嬉しい顔)]
先生はYouTubeでヨガをしたり、水彩画を4人でテーマを決めて30日描き続けるなんて素敵!!

617IKt2456L__AC_SX466_.jpg
パン焼きにハマって色々なパンに挑戦、納得いくまで挑戦の友![exclamation]

page.jpg
野菜を作り漬物や保存食に挑戦の友!と皆凄い

IMG_3994.JPG
私は革アクセサリー作りにハマって楽しんでます(笑)

page.jpg
もう終わりと思いつつ、ネットを参考にしながら色々なデザインを考えたり
作り方も変化したり楽しい時間です[るんるん]

IMG_3997.JPG

欲しい方に差し上げて喜んでもらっていますが押し付けかも(笑)

以前のように気楽に会えなくなったけど、スマホ情報から料理、趣味の話と
とどまることのない情報交換ができる仲間って楽しいなぁ~~刺激を沢山頂けます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。