忘年会 [グルメ・料理]

忘年会のシーズンです。美味しいものを食べたくて忘年会にかこつけます(笑)
せっかくなので行ってない美味しいお店を探すのが楽しみ[るんるん]
同級生とil‐nebbioへ。
春に開店したイタリアンのお店、元サンルートの谷口シェフのお店ですが
中々予約取れませんでしたが、、、広い店内はほぼ満員です。

19-11-30-16-18-12-268_deco.jpg
素敵な器にお洒落な料理です。美味しくて量も丁度良いですが
若い人には少な目かも??

19-11-30-19-07-10-267_deco.jpg
今年の春からの断捨離のお手伝いもほぼ綺麗になり、来年からは
引っ越しできそうです。自分のことのように嬉しい[exclamation×2]
もう知り尽くした我が家みたいです(笑)

昨日は骨壺デザインファクトリーH&Kの仲間との忘年会。
眺めのいいプリンスホテルです。クリスマスバージョンがとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

DSC_9833.JPG
DSC_9834.JPG
DSC_9845.JPG
DSC_9837.JPG
クリスマスランチです。メインの鳥は量が多すぎ、味も普通(笑)
ここは眺めで選びます(笑)

78883358_1211577439032256_8380012396051169280_n.jpg
久しぶりに会ったので話が尽きない。
手作りの面白い素敵なアクセサリーも頂きました。

78549832_1211577502365583_4262597574894026752_n.jpg
ペイント、手作り大好きな素敵な仲間です。
来年も楽しいこと沢山計画しましょうね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_9858.JPG
今年も従妹からパッチワークの干支が送ってきました。
可愛いネズミさん、今までのをズラッと並べると可愛い[黒ハート]

DSC_9798.JPG
DSC_9832.JPG
後5年で12支揃いますがあっという間に年を取るのかな?怖い[ちっ(怒った顔)]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。