義母の3回忌 [生き方]

家族皆で義母の3回忌の法要を行いました。
今頃は天国で義父と仲良く再会してるのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

穏やかで優しい義母でした。懐かしく優しい笑顔を思い出しますが
ずいぶん前にお別れしたような気がします。
何もできず寝たきりの生活をしてた頃を不憫に思い出します。
紅葉も終わりでしたが山の上の霊園にもお花をお供えしてお参りしました。

main.jpg

ゆっくりと紅葉を見る間もなく12月です。
ちょこつと縮景園に寄り道してみると、素晴らしい紅葉に感動でした[exclamation×2]

DSC_9790.JPG
DSC_9775.JPG
DSC_9743.JPG

黄色や赤の落ち葉も綺麗!

DSC_9739.JPG
コモを巻いてる木もあります。

DSC_9721.JPG
街中にあってホッとする癒される場所です。最近は外国人も沢山です。

DSC_9731.JPG
DSC_9727.JPG
DSC_9732.JPG











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィンドウズ10忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。