クリスマスマーケット&英国フェア [イベント]

街中もクリスマス飾りが綺麗です[NEW]
リーガのクリスマスツリー[ハートたち(複数ハート)]

DSC_9884.JPG
アーバンビューのクリスマスマーケットに初めて行きました。

page2.jpg
お店少ない[ふらふら]ホットワイン飲んで、やっぱり夜でないと楽しくないのかな??

DSC_9906.JPG
DSC_9916.JPG
DSC_9917.JPG
もうすぐ友達がドイツのクリスマスマーケットに行きます。
やっぱり本場のクリスマス見たいな[exclamation×2]

帰りに三越の英国フェアに行きました。
ピーターラビットや素敵なグッズ、イギリスの旅懐かしく思い出します。
旅友の従妹が行ってないのでもう一度お付き合いしようかな!

DSC_9888.JPG
協賛中のモリス柄の洋服やカルトナージュ、ソウタシエの展示も見ました。

page4.jpg
page1.jpg
イギリスのモリス布地高いんですよね。最近北欧ファブリックと共に
人気です。先日頂いたお土産のモリス柄です。

DSC_9931.JPG
洋服の作家さんとお話ししましたが、皆さんこだわって作品作り
頑張っておられますね~ソウタシエの方も見るたびに進化してて凄いな!

DSC_9891.JPG
DSC_9896.JPG
画廊ではペルシア陶芸を拝見しました。ここでも作家さんから
色々お話を聞いて感動でした。一つのものを追求しながら
努力して独自の世界を作るのは並大抵ではないですね。皆さん凄いなぁ~~

page3.jpg
デパートは美の宝庫、たまには覗くと勉強になります。

ペイントの先生が日本橋三越のトールペイントコレクションに出店されてます。
見に行けないのが残念ですが、素敵な作品が沢山出てます。
お近くの方はぜひご覧ください。

4197_large.jpg
79144292_2682205698540224_7971545200721920_n.jpg








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会忘年会あれこれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。