久しぶりの再会 [日記・雑感]

ペイントの古谷先生の昔の生徒さんが坂の高台でお家レストランをされています。
「乙カフェ」一度お伺いしたことがありますが、カービング仲間と再訪しました。
海の見える眺めの良いカフェ、夕焼けも最高で、宇品の花火も綺麗に見えるそうです。

69231144_2399807303473236_8739099785442623488_n_640.jpg
素敵な洋服やバック、雑貨なども沢山増えていました。

69421386_2399807193473247_8043110368169426944_n_640.jpg
3~4年ぶりの再会でしょうか?カービング教室でアシスタントされていた
美沙子先生達と嬉しい再会でした。
お世話になったお礼もさよならも言えないまま、ずっと気になっていました。
こんな機会を与えてもらった友に感謝!感謝!!です。

69923476_2371683419585585_4154120230144049152_n_640.jpg
オーナー手作りの美味しいランチを頂きました。

69948925_2399807260139907_4433093384109817856_n_640.jpg
5人で色々な話が出来て楽しかったな[るんるん]

美沙子先生は今も子育てしながらカービング教室頑張っておられます。
技術はもちろんのことアレンジも素晴らしく独自の世界を持っておられます。
初めて見たSOAPでエッグアートの世界を表現された作品展のアレンジに
感動を覚えたことを思い出します。

CIMG8443_640.jpg
11月に呉でハンドメイド展をされるとか~色々な手工芸が出展されるようですが
お誘いを受けましたがどうしょうかな?仲間と相談してみょう!!
手仕事大好きな5人、話は尽きませんでしたが、これをご縁にまたお会いしたいですね。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。