デジタル遺品 [日記・雑感]

時々ブログを見せて頂いてるお友達、半年以上更新がないなと
心配してたらガンで亡くなられていました。
20年くらい前にHPで知り合った旅好きなお二人、もう80歳も超えておられますが
ずっと更新されないので病気なのか亡くなられたのか?
こうしてそのまま、ネットの情報もそのままに残って行くのかなと寂しい思いがします。
いずれ自分はと思うとどうしたものか??
デジタル遺品、大きな課題です[exclamation]

我が家の小さな庭でも草取りが大変[ふらふら]
暑いし本当疲れるしで草の生えないシートを敷いてその上に薄く土をかけて
整地しました。どこまで効果があるかは??

DSC_9011_640.jpg
細い通路は固める土を塗ってみようかと?

DSC_9010_640.jpg
yasashisa_85060.jpg
ダンダンお掃除などしんどくなりますね。

それに比べてエアコンの中でする手仕事は楽しい[るんるん]
アンパンマンシリーズこれで終了。

69234860_2376508279136472_8318943969761296384_n.jpg
page.jpg
ドラえもんと猫

68886307_2376508332469800_8888521014770663424_n.jpg
牛乳パックリサイクル、リモコン、鉛筆立ても昔沢山作ったな!
最近はクラフトテープ素敵なのが沢山あるので簡単にできますね。

68883576_2386599781460655_5478859298677194752_n_640.jpg
デニムの耳でお友達が素敵なバックを完成させてくれたけど、中々制作意欲が湧かない[もうやだ~(悲しい顔)]

page.jpg

思えばもう9月、1年の早いこと。少しずつ涼しくなってホッとしつつ
友達から旅の誘いが、、、、、やっぱり旅が一番楽しい[るんるん]
日々色々なことがあるけど、楽しみを見つけつつ前向きに生きるのが一番です[exclamation×2]












nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kayarin

何かを作ることは無心になれていいですね
いろいろ興味を持ってお互い活動しましょう
旅はいいですね
またよろしくお願いします

by kayarin (2019-08-31 09:57) 

アジズちゃん

手仕事が一番の息抜きですね。
お互い好きなことがあって良かったよね。
帰るとまた行きたくなる旅、また行こうね!!

by アジズちゃん (2019-09-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。