フェルトバックプレゼント [作品]

久しぶりに姪一家が来ると言うので何かプレゼントにと
フェルトバックを作りました。アンパンマンやドラえもんが良いかなと、、、、

page.jpg

69455627_2404984039622229_1553534854019153920_n_640.jpg
念のため聞いてみるとプリキュアのフワちゃんにはまっていると?
知らないキヤラクターなのでネットやおもちゃで調べて
作ってみましたがこれで良いのかな?
プレゼント用にお菓子も入れて準備しました。喜んでくれるかな??

69278440_2409742579146375_1499768189960060928_n_640.jpg
昔祖母の作ったフエルトのぬいぐるみが沢山残っています。
久しぶりにゆっくり眺めたら本当に上手に作っています。

69796537_2409742675813032_798276524443697152_n_640.jpg
遺品のフェルトや刺繍糸を使いながら祖母を懐かしんでしますが
生きていたら喜んで一緒に楽しんでしたでしょうね[るんるん]
11月に呉のポートピアでのハンドメイドバザーに仲間と出展しょうかと、、、、
フェルトバックを試作してみました。バックは皆で作って(20点位なので)
小物をフェルトで貼りつけたら簡単に出来るかなと??

CIMG7702.JPG
子供たちが喜んでくれるのも楽しいイベントかな[わーい(嬉しい顔)]
こんな手仕事してる時間が楽しいですね[exclamation×2]








nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kayarin

すごく上手だね
バックだね
姪御さん大喜びだと思います
また教えてね
by kayarin (2019-09-06 09:08) 

アジズちゃん

簡単だよ。教えなくてもすぐ出来る!
by アジズちゃん (2019-09-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。