益子焼作品展へ [作品]

アーバンビューのギャラリーGで開かれた益子焼展を見てきました。
吉野瞬君、若手の素敵な作家さんです。初めて見たのもギャラリーG。
島縞のシックな作品から今回は明るい風潮の素敵な新作が沢山ありました。
イタリアに行かれてるようなので、イタリアの風が吹いてるような~
2日目に行ったので良かったけれど、友達は最終日近くは完売で見れなかったと
残念がっているほど人気なのですね~
これからますます羽ばたいてビックになられるかも知れません。

52932953_2095367237250579_5872193597645783040_n_640.jpg
53095698_2095367280583908_2260514650221182976_n_640.jpg
52918031_2095367300583906_3295062380794347520_n_640.jpg
仲良くさせて頂いてる方の甥子さんですが、しかしアーテスト一族
本当に凄い才能の人ばかりです。
島縞からヒントを得られたのか革のバックが素敵[ぴかぴか(新しい)]
仲間はいつかワークショップ受けたいなあぁ~と
私も革は20数年したので挑戦したいな!

b65ef252a6c3f608b63ae7161e326007_640.jpg
最近は友達同士で教えあいこが楽しい[るんるん]
先日の曼荼羅アートを習ったら、早速オリジナルアートを描いてます。
素晴らしい[exclamation×2]

11.jpg
16.jpg
オリジナルなSOAPカービングも素敵[exclamation]

12.jpg
私も水引細工にはまって沢山のイヤリングやピアスを
耳は二つしかないのに(笑)

18.jpg
17.jpg
布バックに絵を描いたり

14.jpg
そして20数年ぶりにクラフトテープで籠を編みました。
昔は茶色のこのテープで沢山沢山作って、絵を描いてプレゼントしまくり(笑)

DSC_6631_640.jpg
数年前からカラフルな素敵なテープが沢山出ています。
キッドまであって簡単で素敵な籠が出来ました。
また皆で作りましょう。

13.jpg
手仕事大好きではまりやすい皆さんとお話して作品を見るのがとっても楽しい[るんるん]
素敵な趣味の仲間に出会えて最高です。














nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaya in

毎日の生活が楽しそうですね
色々作ったらぜひくださいね
待っています
ピアスも大好きです
また籠もいいですね
近くなら習いに行くのにと残念です
何かしようと思いながら忙しい毎日を送っています

by kaya in (2019-03-10 10:49) 

アジズちゃん

器用な仲間で楽しいよ。近くなら
仲間に入れてあげるのにね~
ピアスも籠も待っててね。
by アジズちゃん (2019-03-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい雛祭り水泳総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。