楽しい雛祭り [生き方]

雛祭りは楽しい女子会です。数年ぶりのお友達も交えて
懐かしい、楽しい時間を過ごしました。
カービングもどき、サンタじゃないよ(笑)
イチゴとオレンジでお雛様のつもり[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
お寿司はひな祭りらしく菱型にしてみました。

2.jpg
いつものワンパターンのお料理ですが、喜んでもらえて良かった!

3.jpg
母手作りのお雛様も、またまた出てきました。
長く眠っていたお雛様たちこれで勢ぞろいです!

19-02-01-14-41-02-486_deco_640.jpg
20年前位にトールペイントを楽しく一緒に描いてた頃が
蘇りました。作品展をしたのは2002年でしたね。
本当に沢山、沢山描いていました。

6.jpg
7.jpg
9.jpg
10.jpg
懐かしいアルバムを見ながら、沢山笑っておしゃべりして
とっても楽しい時間に、母も仲間に入ってとっても喜んでました[exclamation]

ゆっくりお喋りするのは何年振りだろうか?
今は仕事をしながらも、トールペイントも描いたり、刺繍や
カルトナージュ、アレンジメント、料理、、、、と多彩な彼女、センスも抜群です。
とっても素敵に生活してるなぁ~~~
でもお年を確認してビックリ!すごい年月が経っているのだと~
生き生き生活してるからか、昔と全然変わらず若いな!!
刺繍の素敵な作品やお花やお菓子も本当に有難う[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg
4.jpg
皆手作り大好き、いつかまた皆で作品展をしたいな!
私の最後の夢のために楽しい手仕事続けます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曼荼羅アート益子焼作品展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。