水泳総会 [スポーツ・健康]

年度末3月は広島レディーススイミングクラブの総会です。
来年は50周年、長く続いてるクラブです。
2~3年前から40~50代の人、4人の入会がありました。
その方たちの当番で総会が、美味しいお弁当も用意してくれました。
長く休会してる人も元気な姿を見せてくれました。
その人たちに加えて、60代後半から83歳まで22人ですが
最近は欠席者も少なく、泳ぐ30分前には沢山来ておしゃべりしてます。
皆暇になってきたということですね(笑)

DSC_7000_640.jpg
当番を決めたり、行事を決めたりして会長も交代します。
早速レクでカープスタジアム見学予定をしました。
ネットから予約を取りますが、9月までもう予約完了が沢山[ふらふら]
本当カープのチケットを取るのも大変だけど、スタジアム見学も
こんなに多いとは~
ちなみにカープチケットの抽選券は5万人以上の異常な列でした。
友達は並んでゲット、運よく当たりましたが、引換も至難の業だったとか~
どこまで続くカープ人気[exclamation×2]
ガラガラのスタンドを知ってるだけに驚きますね。

そごうで開かれてる浅田真央ちゃん展も大人気。
母が行きたがるので連れて行きましたが、沢山の人です。
本当可愛い、美しい、色々なシーンが蘇って楽しかった[るんるん]

19-03-13-14-45-50-039_deco_640.jpg
19-03-13-14-46-11-525_deco_640.jpg









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

益子焼作品展へ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。