広島ドリミネーション [旅行]

広島駅もクリスマスバージョン

7page.jpg
せっかくなので、中津の友に広島ドリミネーションを見せてあげました。
カープ優勝バージョン!

2page.jpg
1page.jpg
我が家に泊まって、母と2年ぶりにおしゃべりを楽しんでくれました。
翌日は旅行に行けなかった友二人もランチに参加。
92歳の母も同級生[わーい(嬉しい顔)]
皆に引けを取らないくらいおしゃべり参加していました。
美味しい「ひとし」のお寿司に感動して頂けて良かった[exclamation]
ここはだれを連れてきても喜んでくれます。

3page.jpg
来年は大分、中津方面、国東半島の磨崖仏を見に行こうと~
元気で再会を誓ってさよならしました。
旅の締めくくりは私の趣味のアルバム作り。
「もう一度旅が出来ました」と喜んでくれました。

page.jpg








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。