ホームページ [生き方]

広島市の「アキハバラ塾」で教えてもらいながら作った「骨壺デザインファクトリー」
のホームページも更新を怠っていたら、すっかり忘れてしまってる[もうやだ~(悲しい顔)]
苦労して作ったけど、連絡先など沢山修正必要だし
盛り沢山な内容ももう必要ないかなと、、、、

DSC_0319_640.jpg
今はブログやFB、インスタグラムの時代かなと閉鎖も考えたが
アメーバのブログがHPにリンクできるんだ!
早速Ameba Owndで作り始めるが、中々~~~
いつものように触りながらつついていくアバウトなやり方
少しずつ形になってきたが、うぅ~~ん難しい。
ここで諦めるわけにはいかない(笑)仲間のためにも最後のチャレンジ!

DSC_0314_640.jpg
忘れた頃に注文が入るという、宣伝するわけでなくのんびりした
仕事だけど、感動してもらえるとやはり嬉しいので、この取り組みは
これからも続けていきたいなと~
こんなものがあるんですか~素敵ですね~など、そんな声が励みです。
カタログも一新してるし、少しずつ沢山の人に浸透していくと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

最年長の私、ボケないうちに、若い仲間に引き継いで欲しいけど
でも楽しい素敵な仲間と共に感動を味わえるなんて嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
新しい「骨壺デザインファクトリー」のHPです。

私がパソコンを始めた頃はSNSなんてない時代。
ただただ自分の作品を載せたくてHPを必死になって作りました。
あのころは毎日でも更新が楽しかった[るんるん]
「骨壺デザインファクトリー」のHPを作る時に、自分のHPは閉鎖してしまったけど~
閉鎖すると瞬時に消えるので便利だけど、、、、
やっぱり苦労の歴史を取っていて良かった!
CDに焼いて、印刷していたので、久しぶりに懐かしいHPを見ることが出来た。

DSC_0332_640.jpg
DSC_0333_640.jpg


昨日は周防大島で行方不明だった2歳の男の子が見つかって
本当に良かった!78歳のボランティアの男性に抱かれてる姿を見て
涙が出ましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
嫌なニュースの多い昨今、人のために見返りを求めずボランティアする男性。
78歳の高齢というのに、自分のことで精一杯の年齢なのに素晴らしい人です。
真のボランティアとは?いつも疑問に思う人が沢山いますが
私も残り少ない人生、少しでも人のためになる生き方したいな!!
本当に嬉しいニュースでしたね[exclamation]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初盆プリンスアイスワールド広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。