プリンスアイスワールド広島 [スポーツ・健康]

大好きなアイススケート、いつかは生を見たいなと思っていました。
広島に来るというので2~3か月前にチケットを手に入れてました。

main.jpg
安藤美姫、高橋大輔、織田信成、村上佳菜子、、、、
オリンピックでメダルを取った人勢ぞろいです。
高いチケットだけどもう見ることもないかなと思い切りました。
母も冥土の土産に一緒しました。
早目に取っていたチケットなので、真正面の良い席でした。

氷のリンクの涼しさも最高!いよいよ夢の世界の幕開けです[ぴかぴか(新しい)]
次々と素晴らしいスケートーの舞に魅了されます。
さすがオリンピック選手のスケート、素晴らしい[exclamation×2]
長年苦しい練習に耐えたプロの技[ハートたち(複数ハート)]
残念ながら、高橋大輔選手は左足内転筋肉離れで滑りませんでしたが
車に乗ってご挨拶!
本田望結ちゃん、紗来ちゃん姉妹のスケートも素晴らしくて、可愛くて~
未来のオリンピックメダリストの予感!
3時間余りのショーでしたが、本当冥土の土産になりました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。