広島アウトレットモール [日記・雑感]

4月の終わりにオープンしたアウトレットモールに楽しい仲間4人で
出かけました。佐伯区石内地区、市内から20~30分もあれば到着です。
山を切り開いた広い広い敷地に、驚く程の駐車場。
中もとっても広くて一日では見切れません。

theoutretshiroshima.jpg
1階はブランドSHOP、ありとあらゆるブランドが入っています。

the_outlet_hiroshima_pre_open7.jpg
あまり縁はありませんが、スペインのDesigualの洋服、気に入ったけど
インパクトあり過ぎかなと、、、、躊躇する年齢になりました[ふらふら]
次回残っていたら買おうかな?

00010002_640.jpg
地下に降りると食品や雑貨お店がずらり!
平日というのに、ランチはどこも沢山の人です。
焼肉ランチ美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
スケート場や映画館、ゲームセンターなどアミュズメントも沢山。
土日は家族連れで込み合うのだろうなぁ~~

DSC_0091_640.jpg
DSC_0092_640.jpg
the_outlet_hiroshima_pre_open36.jpg
美味しそうなお店が沢山、メロン丸ごとのお餅、美味しかった!

the_outlet_hiroshima_pre_open15.jpg
DSC_0095_640.jpg
歩き疲れて星の珈琲でお茶しました。このパンケーキとっても美味しい[exclamation]

images_640.jpg
久しぶりの4人でお喋りが弾む~弾む、今回の戦利品は
お買得値段のバックでした。お洒落な仲間とのショッピング
ワイワイ言いながら楽しい一日でしたね。

DSC_0101_640.jpg
しかし広島でアウトレットモール、いつまで持つかな??












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の妹弟&従妹会県立大学同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。