暑中お見舞い申し上げます [タイカービング]

ここ数日うだるような暑さに何もする気がおきませんね。
水の中が唯一の救いの場、水泳で暑さをしのいでいます。
久しぶりのカービングもクーラーの中で気持ちの良い楽しい時間です。
お盆も近づいて来たことだし、灯りを入れて~余計に暑いかな(笑)

1CIMG2164.JPG
10日位前に頂いたスイカを冷蔵庫で保管していましたが、中が柔らかくなって
彫りにくいので透かし模様にチャレンジしました。

IMG_20170805_160652_640.jpg
やっぱり灯りを入れた方が綺麗ですね!
お友達は自家製のカボチャ、食べたら美味しくないそうですが
カービングするととっても綺麗、柔らかくてサクサク彫りやすかったそうです。

IMG_20170805_162100_640.jpg
食べたカボチャのタネをまいてできたそうです。来年は沢山作ってもらおう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。