ミーティング&ランチ会 [作品]

デザインファクトリーH&Kの夏のミーティングと称した(笑)ランチ会です。
久しぶりに地蔵通りの鮨のひとしにいきました。
うぅ~~んやっぱりおいしいね[わーい(嬉しい顔)]
少し高いのを張り込もうと思ったけど3000円のランチで充分!
味が付いているのでお醤油はつけないで食べます。
美味しくて思わず笑みが出ます[exclamation×2]

17-07-28-17-53-20-719_deco_800.jpg
久しぶりにネットから注文があった骨壺の話をしながら、、、、
何度かメールでやり取りしましたが、こんな文字を入れて欲しいと
愛の深い家族に感動です。ピンクのハナミズキを文字の回りと
正面に入れて欲しいとの希望なので、素敵な骨壺を作ってあげたいと思います。
段々こんな要望が増えて行く気がします。

CIMG2152_640.jpg
その後坂に出来た乙カフェへ。生徒さんでもあり、私たちの骨壺も展示
して下さってます。先日からTV出演されている見晴らしの良いカフェです。
TVで見たピンクの梅ジュース、水出しコーヒー、シフォンケーキ、レモンケーキ
どれも手作りで美味しい[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg
色々な作家さんの雑貨も沢山あって、素敵なカフェです。
お店のない団地なのでご近所さんの集いの場にもなってるそうです。
ここから宇品の花火も見えるそう。夕日がとっても綺麗だそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。