シャンソン・パリ祭 [音楽]

今年もパリ祭の季節、お友達のシャンソンを聞きに行きました。
クローバー会春のランチ会以来です。まずは「こけもも」でランチ。
ここは広島の洋食の老舗広亭タナカの姉妹店で3~4年前に出来て以来
行って見たかったお店です。小さなお店ですが繁盛しています。
最近はイマなまっの楽々クッキングに出ておられますね。
皆さんハンバーグ、私はエビカレー、久しぶりに美味しいカレーでした。
デザート、サラダも美味しかった[exclamation]

4.jpg
いつも楽しい話題を提供してくれるKちゃん、今回も面白い言葉に
お腹を抱えて笑えます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170728_053813_800.jpg
布絵にはまってるTちゃん、額の入れ替えに可愛いさくらんぼ[ぴかぴか(新しい)]
寸法を覚えていて、違う絵を入れ替えられて素敵なアイディアですね。
次はなんだろう?楽しみです(笑)

page5.jpg

その後エンジェルパルテで「ラ シャンソン 広島パリ祭」
20周年記念だそうです。同級生ながら長い間頑張ってるYちゃん
今回は歌の合間にダンスが入りました。パートナーはなんと同級生の
男性ではありませんか~~~素敵なステップに「パリジュテーム」も
一層素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
皆さん年はとっても素敵に輝いて元気を沢山もらえます。
好きなことがあって継続することって本当に良いですね[exclamation×2]

page1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。