新しいプリンター [タイカービング]

5年位使ってるプリンター、まだ使えるけど新しいものに買い替えました。
以前より小さなプリンター

CIMG2147.JPG
説明書を見ながら設定をして、早速印刷して見ました。
いやぁ~メチャ綺麗[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2148.JPG

CIMG2149.JPG
私にとってプリンターは大事な機械、プリントが綺麗だとやはりテンションが上がりますね。
電気製品も進化も激しくてついて行くのも大変ですが、やはりそこそこ
年数がたつと新しいものにした方が良いなと、、、、再認識です。
これからアルバム作りが楽しみになります[るんるん]
今夏はスイカのプレゼントが沢山あって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
もう1~2回レッスン出来るかな?カービングの中でやっぱりスイカが王様[exclamation]

CIMG2101_640.jpg
ラインを残すのは難しいけど、少しコツがつかめたような??
肉厚だったので、赤が沢山でなかったけど、これも綺麗だよね~~

CIMG2133_640.jpg
年と共に腕は衰えて行きますが、上手になりませんがまだまだ修行が続きます(笑)
でもやっぱり楽しいカービングです。
写真に残して美味しいスイカ沢山食べてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。