課題終了 [タイカービング]

白い石鹸にカービングをして色をつけるレッスン6個終了しました。
バラ、蓮、イチゴ、フリージア、、、、6種類のお花です。
今までも色をつけたことはありますが、タイの染料バティックを
付けるのは初めてなので楽しみ[るんるん]

IMG_20170521_053352_640.jpg
先生宅のバラのアーチも綺麗でした!

IMG_20170519_160811_640.jpg
これからしばらくスイカの季節を楽しみます[るんるん]
ベテランさんが取り組んでる孔雀の額にも挑戦したいな!!
荷物を増やさないようにしつつこうして作品作り(笑)
矛盾してるけど、生きてる今も楽しまないとね~~
フクロウの好きなお友達のプレゼント用にプラバンアクセサリー

IMG_20170520_155341_640.jpg

小さなプラバンが沢山残るので、ついでにピアスやイヤリング!
元は4倍の大きさで描くプラ板だけど、、、比較できないね(笑)

IMG_20170521_053146_640.jpg
IMG_20170520_155129_640.jpg
近所の刺繍の大好きなお友達、ご主人の介護をしながら
毎日刺繍をするのが楽しみ、何よりの生きがいと沢山作品を作って
山のように保管しておられます。
お世話になる人やお友達にプレゼントするのが楽しみだそうで
あまり外に出れないストレスを発散できるそうです。
家で一人で出来る趣味を持ってるって幸せですね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。