タイセミナーその2 [タイカービング]

午後からはSOAPカービングの講習を受けました。
12人に4人の先生、デザイン見本もなく、それぞれに合わせて彫りながら
デザインを作って行かれます。見事なナイフさばきが目の前で見れて感激です[exclamation]

CIMG1228.JPG
1周彫っては先生のデザインがドンドン出来て行きます。
最後は花かごになりました。

CIMG1223.JPG
友達の作品も次々完成、皆それぞれに素敵なデザインです。

page5.jpg
page6.jpg
ハートや小さなお花、色々な立体を組み合わせてのデザイン
一度作ってみたいな!!

CIMG1226.JPG
先生作のお菓子をご馳走になって一緒に写真を撮って楽しい講習会でした。
広島にいながらにしてタイの有名な先生に習えるなんて幸せですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイセミナー100歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。